8/27【NEW】ブランドコンセプトムービーを公開しました

Heading Southのブランドコンセプトムービーを公開いたしました。

Heading Southは、ありたい自分に向かってチャレンジする人を応援したいとの思いで立ち上げたブランドです。ファーストプロダクトである『The Soft Pump 素足でも痛くないパンプス』やHS Interviewは、その思いを軸に展開しております。

「全ての女性が、オンでもオフでも、もっと自由に、自然体で活躍できること。そして、ありたい自分へチャレンジするはじめの一歩に、日々の感動のそばに、そっと寄り添える存在でありたい」とのブランドの思いを込めて、当ムービーを制作いたしました。

 About usのページに、当ブランド代表である廣田のインタビュー動画も併せて公開しております。

是非ご覧いただけましたら大変嬉しく思います。

About usを見る

Heading South チーム一同

Liquid error (sections/shop-now line 1): Could not find asset snippets/spurit_po2_section_snippet.liquid