HS Journal vol.15

コートの季節の
差し色コーデ


今年は例年以上に寒いですね。寒い時期はコーディネートのトーンも暗くなりがち。今回は、コートスタイルに【The Soft Pump[ザ・ソフト・パンプ] イタリアでつくる、素足でも痛くないパンプス】を差し色としてコーディネートしました。ひとつのカラーをポイントとして取り入れることは、簡単にできて気分も上がりますよ!是非お試しください。

グリーンをワンポイントに


ネイビーのファージャケットに黒のスカートと黒タイツ、足元は009 Verde d'Umbria(グリーン)を合わせました。足元を黒で合わせるよりも、ポイントが効いて新鮮な印象に。グリーンのパンプスは、ネイビーとの相性はもちろんのこと、オンでもオフでも合わせやすく、新鮮で垢抜けた印象を作ってくれるカラーです。

009 Verde d'Umbria
(グリーン)

Heading Southでは、イタリアのシーンに因んでカラーが名付けられています。Verde d'Umbriaは、ウンブリア州の緑。イタリアで「緑のハート」と呼ばれるほど緑が豊富なウンブリア州の緑をイメージしました

レッドをワンポイントに


黒のシンプルなロングコートに、インナーとボトムズはオールホワイト。足元に004 Rosso di Kermes(レッド)を差し色として合わせました。シンプルなコーディネートだけにカラーが引き立ちます。レッドのパンプスは、今回のようなカジュアルな合わせ方でも、ドレスアップするシーンでも、幅広くお使えいただけます。


004 Rosso di Kermes
(レッド)

Rosso di Kermesは、ケルメスの赤。鮮やかな赤を発色させることが難しかった中世の時代、ケルメスカイガラムシを乾燥させすり潰した染料は世界に衝撃を与えるほどの鮮やかな発色で希少性が高かったといいます。少しオレンジの入った合わせやすい赤です

カジュアルなスタイルにも
スニーカーの替わりに


最後は、赤と黒の千鳥格子柄を前後に貼り合わせたカジュアルな印象のコートに黒のパンツ、足元は、002 Ocra Rossa(ベージュ)を合わせて。スニーカーを合わせるとカジュアルになり過ぎるときってありますよね?The Soft Pumpは、パンプスとスニーカーの間、大人の上質な上履きのようなシューズ。このようなカジュアルな装いにも違和感なくコーディネートを楽しめます。こちらのベージュは、どんな色とも合わせやすく、スタイルアップして見えますよ!


002 Ocra Rossa
(ベージュ)

Ocra Rossaは、地中海沿岸の赤土の色。Heading Southでは、少しオレンジ味のあるベージュ色としてお出ししています。



スニーカーに替わる
パンプスを買うならココ!

パンプスとスニーカーの間、大人の上質な上履きのような、シンプルで使いやすいラグジュアリー・コンフォートシューズ。メイド・イン・イタリーながら、日本人女性が持つ足の傾向に合わせて、快適な履き心地を木型から開発。世界のラグジュアリー・ブランドの靴工場が集まるイタリア、リヴィエラ・デル・ブレンタ地区にあるラグジュアリー・シューズに特化した工場で開発・生産しています。間接コストをカットし、直接販売、かつセールをしない前提として原価率を引き上げることで、最高品質ながら手の届く価格帯を実現しました。健康なお足のお客様はもちろんのこと、外反母趾など足にトラブルがあってパンプスを諦めていたお客様にもお喜びいただいております。世界最高峰イタリアン・カラー・スウェードがもたらす、うっとりする美しいカラーと足なりにぴったり馴染む快適な履き心地は、履くたびに高揚感と自分らしく力を発揮するための自信を与えてくれます。22cm〜28cmまでの豊富なサイズと10色のマルチカラー展開。年齢を問わず、自分らしく輝き、ありたい自分に向かって挑戦し続ける、あなたのために

お客様に選ばれる3つの理由

2. お客様の立場に立った
接客を心掛けています

ご購入頂いたお靴を絶対にお蔵入りさせたくないとの思いで、お客様には、おサイズや履き心地をしっかりご確認いただき、できる限りのサポートさせて頂きます。ご購入後も安心してご相談ください

3. 一度サイズが決まると、
お買い物が楽ちんです

サイズが決まると、後のご注文はスムーズ。いつでも無料にてご配送させていただきます

お靴選びでお困りごとはございませんか?

ご試着やご予約に関するご質問は、
LINEまたはお電話( 03-4572-0660(営業時間:平日9-18時、土日祝は 050-3707-7384 ))までお気軽にご連絡ください。

Liquid error (sections/shop-now line 1): Could not find asset snippets/spurit_po2_section_snippet.liquid