【NEWS】春カラー、揃いました!

これからの季節
ご活用いただける新色も登場!


春に向けて徐々に暖かい日が増えてまいりましたね。そろそろブーツを脱いで足元も春にアップデートしませんか!?

これからの季節のおしゃれにピッタリのカラーをご用意いたしました。

店頭では、こちらに掲載のないカラーもカスタムオーダーにて承っております。

ぜひ店頭まで足をお運びいただけましたらとても嬉しく思います。

016 Verde Val d'Orcia

フレッシュグリーン/
ドルチャ渓谷の新緑

大人気ですぐに革在庫が欠品しご迷惑をお掛けしたグリーンでしたが、今回、春らしいグリーンをチョイスし、新たに入荷いたしました。

009 Verde d'Umbria(ウンブリアの緑)は秋らしいグリーンだったのに対して、こちらは新緑のグリーン。春はもちろんのこと、季節を問わず、お楽しみいただけます!

グリーンは、意外と何にでも合わせやすいお色ゆえ、色物に少し抵抗がある方も、トライしやすいお色ですよ!


017 Terra Rossa di Puglia

ライトブラウン/プーリア州の赤土

Terra Rossa di Pugliaは、ワインの産地としても有名なプーリア州で見られる赤土(テラ・ロッサ)のような、少しだけ赤みのある明るいブラウン。これからの季節にぴったりの合わせやすいカラーです

※数量に限りがございます。お早めにどうぞ


012 Bougainville in Amalfi

ホットピンク/
アマルフィに咲くブーゲンビリア

こちらは新色ではありませんが、春にぴったりのカラーです!デニムと合わせると本当に可愛らしいので、これからの季節にオススメです!

Bougainville in Amalfiはアマルフィに咲くブーゲンビリア。世界で最も美しい海岸線のひとつと言われるアマルフィ海岸沿いに咲くブーゲンビリアをイメージしたヴィヴィットなホットピンクです

お気軽にお試しください!

Heading Southは、東京メトロ銀座駅A1出口から徒歩10秒。ぜひお気軽にお試しください!


ご試着やご予約に関するご質問は、
LINEまたはお電話( 03-6555-3684(営業時間:火曜〜土曜11-19時、日曜11-18時 ))までお気軽にご連絡ください。

The Soft Pumpは、スニーカーとパンプスの間の履き心地。4.5cmのチャンキーヒールは安定感抜群で高さを感じさせません。通勤が再開し「普通のパンプスに戻れない!」という方にもご好評を頂いております。

高揚感がありながら日常的に履けて、靴擦れしづらく走れる、常に自分らしくベストパフォームできる快適な定番靴が欲しいとの思いから開発されたシューズです。

忙しい日々の中で、朝の洋服選びにも時間を掛けたくないから、パンツでも、スカートでも、どんな服装でも合わせ易いデザインに設計しています。

効率性を重視しながらも、快適で高揚感のあるものを身につけてこそ、自分らしく力を発揮できると信じています。あなたの毎日のチャレンジを支える一足になるようであれば、とても嬉しく思います。


Heading South ヘディング・サウス



スニーカーに替わる
パンプスを買うならココ!

パンプスとスニーカーの間、大人の上質な上履きのような、シンプルで使いやすいラグジュアリー・コンフォートシューズ。メイド・イン・イタリーながら、日本人女性が持つ足の傾向に合わせて、快適な履き心地を木型から開発。世界的なラグジュアリー・ブランドと同じ工場で開発・生産しています。間接コストをカットし、直接販売、かつセールをしない前提として原価率を引き上げることで、最高品質ながら手の届く価格帯を実現しました。健康なお足のお客様はもちろんのこと、外反母趾など足にトラブルがあってパンプスを諦めていたお客様にもお喜びいただいております。世界最高峰イタリアン・カラー・スウェードがもたらす、うっとりする美しいカラーと足なりにぴったり馴染む快適な履き心地は、履くたびに高揚感と自分らしく力を発揮するための自信を与えてくれます。22cm〜28cmまでの豊富なサイズと10色のマルチカラー展開。年齢を問わず、自分らしく輝き、ありたい自分に向かって挑戦し続ける、あなたのために

お客様に選ばれる3つの理由

1. 履きやすいのに、美しい

2. お客様の立場に立った
接客を心掛けています

ご購入頂いたお靴を絶対にお蔵入りさせたくないとの思いで、お客様には、おサイズや履き心地をしっかりご確認いただき、できる限りのサポートさせて頂きます。ご購入後も安心してご相談ください

3. 一度サイズが決まると、
お買い物が楽ちんです

サイズが決まると、後のご注文はスムーズ。いつでも無料にてご配送させていただきます

お靴選びでお困りごとはございませんか?

ご試着やご予約に関するご質問は、
LINEまたはお電話( 03-6555-3684(営業時間:火曜〜金曜10-18時、土日11-19時 ))までお気軽にご連絡ください。


Liquid error (sections/shop-now line 1): Could not find asset snippets/spurit_po2_section_snippet.liquid