【NEWS】4月27日(土)新商品を発売します!

「ありたい自分に向かって
チャレンジするひとを応援する」第2弾となる新商品
<<The Soft Bucket【ザ・ソフト・バケット】日本でつくる、本革なのに軽く毎日使いたくなるバッグ>>
を新発売!

4月14日(日)より銀座ストアにて、展示および予約販売を開始いたします。
ご興味をお持ちくださったお客様は、ぜひお立ち寄りください。


※商品の詳細情報は追って発表いたします。続報をご希望の方は、ページ下のニュースレター、またはLINEにご登録をお願い申し上げます。

Heading Southは、「ありたい自分に向かってチャレンジするひとを応援する」ことをブランドステートメントとして掲げ、お使いくださるお客様が日常のあらゆるシーンで自分らしく力を発揮することを後押ししたいとの思いを軸に商品開発を行っております。

この度、第1弾の<<The Soft Pump 【ザ・ソフト・パンプ】イタリアでつくる、素足でも痛くないパンプス>>に次ぐ第2弾となる新商品を4月27日(土)に販売いたします。

商品名は、ズバリ!

<<The Soft Bucket【ザ・ソフト・バケット】日本でつくる、本革なのに軽く毎日使いたくなるバッグ>>

ビジネスでも、カジュアルでも。
軽く、毎日使える
オールラウンダーバッグ


本革なのに軽く、お手入れも簡単なバケツ型トートバッグ。

ビジネスでもカジュアルでも幅広いシーンでお使いいただけるよう縦型とし、コーディネートの邪魔をしないシンプルで毎日使えるデザインに。上質な柔らかい本牛革を使用し、きちんと感とカジュアルでも使えるソフト感を共存させました。

パソコンを持ち歩く女性に、ぜひお試しいただきたい


仕事でパソコンを持ち歩く女性は、バッグに悩まされた経験があるのではないでしょうか。

パソコンが入る上質なバッグは重いものが多く、オフで使うにはカチッとし過ぎている…。一方、軽く機能的なものは、高揚感に乏しかったりする…。

普段使いのバッグと、書類やパソコン用のバッグをふたつ持つ女性を街で多く見かけますが、これをひとつに美しくまとめられるバッグを作りたかったのです。

書類とパソコンが固定できる専用のポケットを採用し、肩に掛けると重さを感じにくく、また仕分けしやすい設計にしました。A4書類はもちろん、14インチまでのパソコンが入ります。

ジェンダーレス仕様で、女性はもちろん、男性にもお使いいただけるものを目指しました。ぜひお手に取っていただけたら嬉しく思います。

プライベートでも、使いやすく


バッグは、オンでもオフでも同じものが持てたら重宝しますよね?

The Soft Bucket【ザ・ソフト・バケット】は、バケツのように容量が大きく、1泊くらいならこれひとつでOKです!

パソコンを持たない休日は、ワインやチーズを入れてお友達の家へ。エコバッグを忘れてスーパーに行ってしまったときには、ぽんぽん重い物を入れたり、ママバッグとしてもお使いいただけます。

軽く、お手入れ簡単、使いやすい


毎日快適にお使いいただくために、本革の持つ美しさや柔らかな質感は残しながら、とにかく軽さにこだわりました。レザーは、退色や色落ちの心配が少なく、日常的なお手入れ不要で、毎日安心してお使いいただけます。

All Made in Japan


円安、ラグジュアリーブランド品の高騰が続く環境下において、上質なものをできるだけ手に取りやすい価格でご提供したいとの思いから、The Soft Bucket【ザ・ソフト・バケット】は、All Made in Japanで最高品を目指しました。

上質な本牛革をふんだんに使いながらも、原価率を高め、できる限り手に取って頂きやすい価格にしました。

Our Philosophy
私たちの商品開発の軸


Heading Southでは、お使いくださるお客様が日常のあらゆるシーンで自分らしく力を発揮することを後押ししたいとの思いを軸に商品を開発しています。
 
・Quiet Luxury - 「持つ人が主役」の主張しすぎないラグジュアリー
・オンでもオフでも、毎日使えるシンプルなデザイン
・快適さと美しさがもたらす高揚感
・高品質でできるだけ手の届きやすい価格帯

私たちのファーストプロダクトである、<<The Soft Pump【ザ・ソフト・パンプ】イタリアでつくる、素足でも痛くないパンプス>>
、そして、今回登場する<<The Soft Bucket【ザ・ソフト・バケット】日本でつくる、本革なのに軽く毎日使いたくなるバッグ>>は、共にこのフィロソフィーに基づき開発しています。

※商品の詳細情報は追って発表いたします。続報をご希望の方は、ページ下のニュースレター、またはLINEにご登録をお願い申し上げます。

銀座ストアでは、4月14日(日)より展示および予約販売を開始いたします。ご興味をお持ちくださったお客様は、実際にご覧いただけますので、ぜひ店舗へお立ち寄りください。

Newsletter登録をどうぞ!

季節のコーディネートや各種イベントのご案内、HS Interviewやジャーナルなど、Heading Southの最新情報をお届けします

Value is required

ありがとうございます!

LINE登録はこちらから

お気軽にお試しください!

Heading Southは、東京メトロ銀座駅A1出口から徒歩10秒。ぜひお気軽にお試しください!


ご試着やご予約に関するご質問は、
LINEまたはお電話( 03-6555-3684(営業時間:火曜〜土曜11-19時、日曜11-18時 ))までお気軽にご連絡ください。


Heading South ヘディング・サウス



Liquid error (sections/shop-now line 1): Could not find asset snippets/spurit_po2_section_snippet.liquid