HS Journal vol.9

意外に簡単!
ご自宅でのご試着サービス


今回のHSジャーナルは、【Home try-on ご自宅でのご試着サービス】についてのご紹介です。

「自宅で試せるのは知ってるけど、いざ頼もうとするとちょっと……」と、お迷いの方もきっといらっしゃるのではないでしょうか?

とっても簡単に、しかも無料でお試しいただけますよ!

お申し込み前にサイズを計測します。
足の計測、簡単3ステップ

右足、左足の足長(そくちょう)を計測する:
足長は、「一番長い指先からかかとまでの長さ」です。まずは、足の大きさよりも大きい紙をご用意いただき、鉛筆やペンで足の周りをぐるりとなぞります。

なぞった足の一番長い指先からかかとまでの長さを写真のように測ります

右足、左足の足囲(そくい)を計測する:
③次に、足囲(親指の付け根の一番出っ張っているところと、小指の付け根の一番出っ張っているところの周囲)を測ります。写真のように、メジャーを親指の付け根の一番出っ張っているところと、小指の付け根の一番出っ張っているところに合わせて、周囲を測ります。

何故サイズを計測する必要があるの?


ご自宅でのご試着サービスでは、1度に2サイズまでお試しすることが可能です。

Heading Southでは、皆さんにピッタリのサイズ感で楽しんで頂きたいことから、お申し込み時に足長と足囲の2ヶ所(左右合計4ヶ所)の計測をお客様にできるだけお願いしております。

この数字が分かるだけで、お客様によりピッタリと合うサイズをご提案することができますので、是非ご協力いただけましたら嬉しく思います。

ご自宅でのご試着サービスを申し込む

こちらから試着を申し込みます。先ほど計測した左右の足長、足囲の数値も入力してください。お客様に合うサイズをご提案させて頂くために、担当者がメールやお電話にてご連絡させて頂く場合がございます。
申し込み方法や操作方法が分からないお客様は、お気軽にLINEまでお問い合わせください!

ご自宅にご試着キットが到着!

⑤早ければ翌日にご自宅にご試着キットが到着します。発送日から1週間お試しが可能です。
ご返却時は、同梱されている戻り伝票(送料ご負担なし)をお使いください。お電話でご自宅まで集荷をお願いするか、最寄りのコンビニへのお持ち込みなどでも対応可能です。

ご試着!

⑥サイズをお試しください。ご不安な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
履き心地やおサイズ、カラーのご相談など、どんな小さなことでもお気軽にご連絡ください!

カラーを決める

⑦サイズが決まったら、カラーカードをご覧ください。実際のレザーのカラーカードを同梱しておりますので、お色をご確認いただけます。また、色合わせやコーディネートは、季節のコーディネートもご参考になさってください。

注文する

オンラインストアから注文が可能です。在庫のある商品は、早ければ即日発送致します。
オンラインストアからの注文がご不安なお客様は、お電話などでも対応可能です。お気軽にご相談ください。



スニーカーに替わる
パンプスを買うならココ!

シンプルで使いやすいラグジュアリー・コンフォートシューズ。メイド・イン・イタリーながら、日本人の足に合う快適な履き心地を木型から開発し、ラグジュアリーブランドの製造に特化したイタリアの靴工場で大切に作られています。健康なお足のお客様はもちろんのこと、外反母趾など足にトラブルがあってパンプスを諦めていたお客様にもお喜びいただいております。創業70年を超える老舗による世界最高峰イタリアン・カラー・スウェードがもたらす、うっとりする美しいカラーと足なりにぴったり馴染む快適な履き心地は、履くたびに高揚感と自分らしく力を発揮するための自信を与えてくれます。22cm〜28cmまでの豊富なサイズと10色のマルチカラー展開。年齢を問わず、自分らしく輝き、ありたい自分に向かって挑戦し続ける、あなたのために

お客様に選ばれる3つの理由

2. お客様の立場に立った
接客を心掛けています

ご購入頂いたお靴を絶対にお蔵入りさせたくないとの思いで、お客様には、おサイズや履き心地をしっかりご確認いただき、できる限りのサポートさせて頂きます。ご購入後も安心してご相談ください

3. 一度サイズが決まると、
お買い物が楽ちんです

サイズが決まると、後のご注文はスムーズ。いつでも無料にてご配送させていただきます

お靴選びでお困りごとはございませんか?

ご試着やご予約に関するご質問は、
LINEまたはお電話( 03-4572-0660(営業時間:平日10-18時、土日祝は 050-3707-7384 ))までお気軽にご連絡ください。