HS Journal vol.1

Heading Southが提案する
春のセレモニースタイル

The Soft Pump を使った
ちょっと特別な日のコーディネート


Heading Southでは、HSジャーナルと題し、季節のファッションコーディネートや日々のお役立ち情報をお送りしてまいります。

第1回は、Heading Southが提案する春のセレモニースタイルを紹介します!

春は卒園式、入学式などの学校行事をはじめ、様々なイベントが目白押し。
コロナ禍でおしゃれする機会がめっきり減ってしまったからこそ、ちょっと特別な日には、The Soft Pumpとともに自分らしいスタイリングを楽しんで!

ハレの日にぴったり。
華やかエレガントコーデ


入学式や卒業式などのおめでたいイベントにオススメなのが、華やかなレースジャケット。スッキリとしたボトムで上品に。インナーは同系色のハイネックを合わせることで、上品さもオシャレ感もグッと上がります。
足もとには、The Soft Pumpの003 Blu Veneziano(ブルー)を合わせて。ハレの日にピッタリの華やかで上品なコーデです。

003 Blu Veneziano(ブルー)

Heading Southでは、イタリアのシーンに因んでカラーが名付けられています。Blu Venezianoはヴェネチアの蒼。ベネチアングラスに代表される澄んだ蒼、そして、海の都であるヴェネチアを象徴する色。

定番のブラックコーデは、
デザインと質感がポイント


フォーマルの定番と言えば、やはりブラック。寂しい印象になりがちなブラックコーデも、フレア袖のジャケットと明るい色のインナー&ジュエリーで、華やかに一変。
足もとは、The Soft Pump 001 Nero(ブラック)。スウェードならではの漆黒で、コーデを上質にまとめてくれます。

001 Nero(ブラック)

Neroは、漆黒の黒。履き易く使い勝手が良いので、スタイリングに困ったときの強い味方です!

いつでも自分らしく、
個性派セレモニースタイル


光沢あるネイビーのセットアップにゴールドのジュエリー、足もとはThe Soft Pump 008 Lilla di Firenze(フィッシャーズピンク)で個性的に。
卒業式や入学式などの特別な場所はもちろん、オフィスにこんなスタイリングで現れた女性がいたら、憧れちゃいますね!
どんなときでも自分らしく、お洒落を楽しむ女性にオススメのコーデです。

008 Lilla di Firenze

Lilla di Firenzeは、フィレンツェのライラック。フィレンツェに咲く美しいライラックをイメージした鮮やかなフィッシャーズピンクです。


スニーカーに替わる
パンプスを買うならココ!

シンプルで使いやすいラグジュアリー・コンフォートシューズ。メイド・イン・イタリーながら、日本人の足に合う快適な履き心地を木型から開発し、ラグジュアリーブランドの製造に特化したイタリアの靴工場で大切に作られています。健康なお足のお客様はもちろんのこと、外反母趾など足にトラブルがあってパンプスを諦めていたお客様にもお喜びいただいております。創業70年を超える老舗による世界最高峰イタリアン・カラー・スウェードがもたらす、うっとりする美しいカラーと足なりにぴったり馴染む快適な履き心地は、履くたびに高揚感と自分らしく力を発揮するための自信を与えてくれます。22cm〜28cmまでの豊富なサイズと10色のマルチカラー展開。年齢を問わず、自分らしく輝き、ありたい自分に向かって挑戦し続ける、あなたのために

お客様に選ばれる3つの理由

ご購入頂いたお靴を絶対にお蔵入りさせたくないとの思いで、お客様には、おサイズや履き心地をしっかりご確認いただき、できる限りのサポートさせて頂きます。ご購入後も安心してご相談ください

サイズが決まると、後のご注文はスムーズ。いつでも無料にてご配送させていただきます

大切な方へのギフトをお考えのあなたへ。奥様やお母様、ご友人などへ、特別な贈り物として

ご試着やご予約に関するご質問は、
LINEまたはお電話( 03-4572-0660(営業時間:平日10-18時、土日祝は 050-3707-7384 ))までお気軽にご連絡ください。