HS Journal vol.2

Heading Southが提案する
季節のコーディネート
(2022年3月)

The Soft Pump を用いた
春を感じるコーディネート


Heading Southでは、HSジャーナルと題し、季節のファッションコーディネートや日々のお役立ち情報をお送りしてまいります。

第2回は、【The Soft Pump イタリアでつくる、素足でも痛くないパンプス】を用いた季節のコーディネートをご紹介します!

三寒四温の季節、まだ寒い日もありますが、急に暖かくなり、春の訪れをしっかりと感じられるようになりました。また、3月21日には、まん延防止措置が2ヶ月半振りに全面解除されることが正式決定するなど、いよいよ、オシャレをしてお出かけしたい気分が高まってまいりましたね!

気持ちが上がる、春らしいカラフルなコーディネートを是非楽しんでくださいね!

春のお出かけに、
大人の桜色コーデ


暖かい気候に誘われて、春らしいオシャレをしてお出かけしたい気持ちが高まります。スプリングコートにブラウンのレーススカート、足もとには、The Soft Pump 002 Ocra Rossa(ベージュ)を合わせて。大人の桜色コーデの完成です。

002 Ocra Rossa(ベージュ)

Heading Southでは、イタリアのシーンに因んでカラーが名付けられています。Ocra Rossaは、地中海沿岸の赤土の色。少しオレンジ味のあるベージュ色としてお出ししています。

万能カラーでトレンドコーデ


22年春、注目アイテムのひとつがカラーパンツ。特に、グリーンやピンクが人気のカラーだそう。The Soft Pumpでも人気のカラー、007 Grigio Ghiaia(グレー)は、グリーンとの相性も抜群。どんなコーデにもぴったり馴染む万能さもあり、多くのお客様に選ばれているカラーです。

007 Grigio Ghiaia(グレー)

Grigio Ghiaiaは石畳のグレー。イタリアを代表する美しいベッラージオの石畳をイメージしています。

パンプス×ソックスコーデは同系色が○


インパクトのあるプリントのスカートには、小物を同系色でまとめるのがポイント。
パンプス×ソックスのおしゃれ上級者コーデも、同系色でまとめると取り入れやすいのでオススメです。

009 Verde d'Umbria

Verde d'Umbriaは、ウンブリア州の緑。イタリアで「緑のハート」と呼ばれるほど緑が豊富なウンブリア州の緑をイメージしました。

スニーカーに替わる
パンプスを買うならココ!

シンプルで使いやすいラグジュアリー・コンフォートシューズ。メイド・イン・イタリーながら、日本人の足に合う快適な履き心地を木型から開発し、ラグジュアリーブランドの製造に特化したイタリアの靴工場で大切に作られています。健康なお足のお客様はもちろんのこと、外反母趾など足にトラブルがあってパンプスを諦めていたお客様にもお喜びいただいております。創業70年を超える老舗による世界最高峰イタリアン・カラー・スウェードがもたらす、うっとりする美しいカラーと足なりにぴったり馴染む快適な履き心地は、履くたびに高揚感と自分らしく力を発揮するための自信を与えてくれます。22cm〜28cmまでの豊富なサイズと10色のマルチカラー展開。年齢を問わず、自分らしく輝き、ありたい自分に向かって挑戦し続ける、あなたのために

お客様に選ばれる3つの理由

ご購入頂いたお靴を絶対にお蔵入りさせたくないとの思いで、お客様には、おサイズや履き心地をしっかりご確認いただき、できる限りのサポートさせて頂きます。ご購入後も安心してご相談ください

サイズが決まると、後のご注文はスムーズ。いつでも無料にてご配送させていただきます

大切な方へのギフトをお考えのあなたへ。奥様やお母様、ご友人などへ、特別な贈り物として

ご試着やご予約に関するご質問は、
LINEまたはお電話( 03-4572-0660(営業時間:平日10-18時、土日祝は 050-3707-7384 ))までお気軽にご連絡ください。