【NEWS】『特別な体験型ギフト』ができました!!

あなたの大切な思いを、責任を持って
お届けするお手伝いができればとても嬉しく思います


こんにちは!Heading Southの廣田です。

この度、Heading Southでは、The Soft Pump イタリアでつくる、素足でも痛くないパンプスの『特別な体験型ギフト』のご提供を開始いたしました!

当ギフトは、贈られる人の気持ちを大切にしながら、贈る人、贈られる人、双方に喜んでいただきたいとの思いから生まれました。

ファッションに関わるギフトは、受け取る方の好みもあり、贈り主さまは失敗したくないとの思いから、お迷いになることが多いのではないでしょうか。

当ギフトは、ご試着からサイズ選び、カラー選びを含めた体験型ギフトです。受け取る方は、ご自身にピッタリのサイズ(13サイズ)、そしてお好きなカラー(10カラー)をお選びいただけます。

素敵なギフトカードに手書きのメッセージを添えて思いを伝えられます。贈り主さまは、安心して、気持ちのこもった贈り物を大切な方へお届けいただけます。

改めてお伝えしたい!
The Soft Pumpの魅力


「The Soft Pump イタリアでつくる、素足でも痛くないパンプス」は、パンプスとスニーカーの間、大人の上質な上履きのような、シンプルで使いやすいラグジュアリー・コンフォート・シューズです。ドレスアップしてもカジュアルスタイルでも合わせやすく、年齢を問わず、幅広くお使いいただける商品です。

これまで、健康なお足のお客様はもちろんのこと、外反母趾でお悩みのお客様をはじめ、脱げやすくてパンプスが履けない、足の皮が薄く靴擦れを起こしやすいなど、「パンプスは諦めていた」と仰る多くのお客様からお喜びのお声を頂いております。

メイド・イン・イタリーながら、日本人女性が持つ足の傾向に合わせて、快適な履き心地を木型から開発し、世界のラグジュアリー・ブランドの靴工場が集まるイタリア、リヴィエラ・デル・ブレンタ地区にあるラグジュアリー・シューズに特化した工場で一足一足、大切に作られています。

間接コストをカットし、直接販売、かつセールをしない前提として原価率を引き上げることで、最高品質ながら手頃な価格帯を実現しております。

世界最高峰イタリアン・カラー・スウェードがもたらす、うっとりする美しいカラーと足なりにぴったり馴染む快適な履き心地は、履くたびに高揚感と自分らしく力を発揮するための自信を与えてくれます。

コロナ禍でスニーカーをはじめとしたカジュアルなお靴で外出することが増えて、パンプスには戻れないという方も多いと思います。パンプスとスニーカーの間の立ち位置で設計された当シューズは、きちんと見える靴を履きたいけど、楽に履けて快適に活動できるものが欲しいというお客様にはピッタリの一品です。

旦那さまから奥様へのギフトはもちろんのこと、お嬢様の社会人のお祝いや、お母様へのギフトなど、あなたの大切な方へ、特別なギフトとしてお使いいただけます。

あなたの大切な思いを、責任を持ってお届けするお手伝いができればとても嬉しく思います。




Heading South ヘディング・サウス


ご質問は、LINEまたは
お電話( 03-4572-0660(営業時間:平日10-18時、土日祝は 050-3707-7384 ))まで
お気軽にご連絡ください。


スニーカーに替わる
パンプスを買うならココ!

シンプルで使いやすいラグジュアリー・コンフォートシューズ。メイド・イン・イタリーながら、日本人の足に合う快適な履き心地を木型から開発し、ラグジュアリーブランドの製造に特化したイタリアの靴工場で大切に作られています。健康なお足のお客様はもちろんのこと、外反母趾など足にトラブルがあってパンプスを諦めていたお客様にもお喜びいただいております。創業70年を超える老舗による世界最高峰イタリアン・カラー・スウェードがもたらす、うっとりする美しいカラーと足なりにぴったり馴染む快適な履き心地は、履くたびに高揚感と自分らしく力を発揮するための自信を与えてくれます。22cm〜28cmまでの豊富なサイズと10色のマルチカラー展開。年齢を問わず、自分らしく輝き、ありたい自分に向かって挑戦し続ける、あなたのために

お客様に選ばれる3つの理由

ご購入頂いたお靴を絶対にお蔵入りさせたくないとの思いで、お客様には、おサイズや履き心地をしっかりご確認いただき、できる限りのサポートさせて頂きます。ご購入後も安心してご相談ください

サイズが決まると、後のご注文はスムーズ。いつでも無料にてご配送させていただきます

お靴選びでお困りごとはございませんか?

ご試着やご予約に関するご質問は、
LINEまたはお電話( 03-4572-0660(営業時間:平日10-18時、土日祝は 050-3707-7384 ))までお気軽にご連絡ください。