【急募!】一緒に働いてくださる仲間を募集しています


Heading Southでは、今春、銀座への移転を予定しており、新しい環境で一緒に働き、共にブランドを創ってくださる仲間を募集しております。

靴販売の未経験者でも、ファッションが好きな方、ブランドに興味をお持ちいただける方は大歓迎です。募集要項をご覧になり、少しでも興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご連絡いただけましたら嬉しく思います。


職務内容詳細:
Heading South銀座店の販売業務(接客、コーディネート提案、お会計、発送指示、在庫管理、店内美化など)。ブランドの運営に関わりたい方は、これに限らず、ご本人の意志と能力に応じて、チャレンジ頂ける環境をご提供いたします。副業の方も大歓迎です。

シフト:土日祝を含む週2日以上、1日8時間
勤務地:東京都中央区銀座
最寄駅:東京メトロ 銀座駅すぐ
給与:時給 1,300円〜
雇用形態:パート・アルバイト(正社員登用も検討いたします)
※2023年4月よりトレーニング研修を予定しております。

Heading South(ヘディング・サウス)について:
Heading Southは、ありたい自分に向かってチャレンジするひとに寄り添い、応援することを軸に活動するブランドです。商品やサービス、メディアを通じて、自分らしく力を発揮したい女性を応援しています。

私たちのファーストプロダクトである、
『The Soft Pump [ザ・ソフト・パンプ] イタリアでつくる、素足でも痛くないパンプス』は、パンプスとスニーカーの間、大人の上質な上履きのような、シンプルで使いやすいラグジュアリー・コンフォートシューズです。

メイド・イン・イタリーながら、日本人女性が持つ足の傾向に合わせて、快適な履き心地を木型から開発しております。健康なお足のお客様はもちろんのこと、外反母趾など足にトラブルがあってパンプスを諦めていたお客様にもお喜びいただいております。

靴の製造において世界最高峰の品質を誇るイタリアにおいて、ラグジュアリー・シューズに特化した工場で開発・生産しています。間接コストをカットし、直接販売、かつセールをしない前提として原価率を引き上げることで、最高品質ながら手の届く価格帯を実現しています。

女性は、美しく、心地よく、気分を高揚させるものを身につけてこそ、自分らしく力を発揮できるとの信念から生まれた商品です。機能面と精神面の双方から、身につけてくださる方が自分らしく輝き、力を発揮するための後押しをしたいとの思いが込められています。

また、ビジネスとカジュアルの境目がなくなりつつある中で、オンでもオフでも汎用性高く活用できることも当商品の特徴です。様々な着こなしが可能であることから、お客様のワードローブをお伺いしながら、様々なコーディネートのご提案をいただけると、お客様もとても喜んでくださりますよ!

他方、自社メディアでは、自分らしさを大切に、強く美しくしなやかにチャレンジする人々の気持ちを後押しし、そんな素敵なひとが増えることを願い、『HSインタビュー』を展開しています。気付きや共感が生まれ、素敵な女性がより多く活躍し、組織や社会全体の活性化に貢献できることを願い、展開しております。

今後は、女性活躍の支援をもう一歩踏み込んだ形で展開していくことを検討しており、このような活動にご興味のある方も、ぜひお気軽にご連絡をいただけましたら嬉しく思います。


Heading South ヘディング・サウス



スニーカーに替わる
パンプスを買うならココ!

パンプスとスニーカーの間、大人の上質な上履きのような、シンプルで使いやすいラグジュアリー・コンフォートシューズ。メイド・イン・イタリーながら、日本人女性が持つ足の傾向に合わせて、快適な履き心地を木型から開発。世界のラグジュアリー・ブランドの靴工場が集まるイタリア、リヴィエラ・デル・ブレンタ地区にあるラグジュアリー・シューズに特化した工場で開発・生産しています。間接コストをカットし、直接販売、かつセールをしない前提として原価率を引き上げることで、最高品質ながら手の届く価格帯を実現しました。健康なお足のお客様はもちろんのこと、外反母趾など足にトラブルがあってパンプスを諦めていたお客様にもお喜びいただいております。世界最高峰イタリアン・カラー・スウェードがもたらす、うっとりする美しいカラーと足なりにぴったり馴染む快適な履き心地は、履くたびに高揚感と自分らしく力を発揮するための自信を与えてくれます。22cm〜28cmまでの豊富なサイズと10色のマルチカラー展開。年齢を問わず、自分らしく輝き、ありたい自分に向かって挑戦し続ける、あなたのために

お客様に選ばれる3つの理由

1. 履きやすいのに、美しい

2. お客様の立場に立った
接客を心掛けています

ご購入頂いたお靴を絶対にお蔵入りさせたくないとの思いで、お客様には、おサイズや履き心地をしっかりご確認いただき、できる限りのサポートさせて頂きます。ご購入後も安心してご相談ください

3. 一度サイズが決まると、
お買い物が楽ちんです

サイズが決まると、後のご注文はスムーズ。いつでも無料にてご配送させていただきます

お靴選びでお困りごとはございませんか?

大切な方へのギフトをお考えのあなたへ。奥様やお母様、ご友人などへ、特別な贈り物として

ご試着やご予約に関するご質問は、
LINEまたはお電話( 03-4572-0660(営業時間:平日10-18時、土日祝は 050-3707-7384 ))までお気軽にご連絡ください。



Liquid error (sections/shop-now line 1): Could not find asset snippets/spurit_po2_section_snippet.liquid