【NEWS】YouTubeチャンネル立ち上げのご案内


こんにちは!Heading Southの廣田です。

本日、ありたい自分に向かってチャレンジするひとを応援するYouTubeチャンネルを立ち上げました。立ち上げの経緯も含めて、ぜひご紹介させていただけましたら嬉しく思います。


「ありたい自分に向かってチャレンジするひとを応援したい」


2020年4月、ブランド立ち上げの際に掲げたブランド・ステートメント(ブランドの存在意義を表すメッセージ)です。


このメッセージを掲げた背景には、日々何かにチャレンジする女性が、自分らしく、力を最大限発揮することを後押しする商品の開発と販売を行うこと。

そして、単なる物販だけでなく、「ありたい自分を理解し、自分らしいキャリア、人生を思い描いてチャレンジする女性を本質的に応援する」という、精神面でも後押ししたいとの意味合いが含まれていました。

しかしながら、コロナ禍の大逆風下での立ち上げとなるなか、ブランドの存続をかけて必死に運営を行ううちに、情けないことに、皆さんを精神面で応援するには完全なるパワー不足に陥ってしまいました…。

時間は掛かりましたが、
当初掲げた「ありたい自分に向かってチャレンジするひとを応援する」ことをこれから具現化してまいります。

そして、本日、YouTubeチャンネル「廣田千晶の超ポジティブマインド醸成チャンネル」を新たに立ち上げました。https://www.youtube.com/@chk55555

自己紹介動画では、ブランドを立ち上げた経緯などもお話させていただいております。

もしご興味をお持ちいただけるようでしたら、ぜひご覧いただけましたら嬉しく思います。





なお、YouTubeでも要素的なことはお伝えしていきますが、思いに共感いただいた方々とともに、学び、成長するコミュニティを立ち上げたいと考えております。

今後、YouTubeの方でご案内をさせていただきますので、宜しければ、ご覧いただけましたら幸いです。

今後の発信におきましては、研鑽を積み、皆さまに分かりやすく有益な情報をお届けできるよう尽力したいと存じます。

よろしければ、ぜひチャンネル登録&いいね!をよろしくお願い申し上げます!

Heading South ヘディング・サウス

代表 廣田 千晶


お気軽にお越しください!

Heading Southは、東京メトロ銀座駅A1出口から徒歩10秒。ぜひお気軽にお越しください!


ご試着やご予約に関するご質問は、
LINEまたはお電話( 03-6555-3684(営業時間:火曜〜土曜11-19時、日曜11-18時 ))までお気軽にご連絡ください。

The Soft Pumpは、スニーカーとパンプスの間の履き心地。4.5cmのブロックヒールは安定感抜群で高さを感じさせません。通勤が再開し「普通のパンプスに戻れない!」という方にもご好評を頂いております。

高揚感がありながら日常的に履けて、靴擦れしづらく走れる、常に自分らしくベストパフォームできる快適な定番靴が欲しいとの思いから開発されたシューズです。

忙しい日々の中で、朝の洋服選びにも時間を掛けたくないから、パンツでも、スカートでも、どんな服装でも合わせ易いデザインに設計しています。

効率性を重視しながらも、快適で高揚感のあるものを身につけてこそ、自分らしく力を発揮できると信じています。あなたの毎日のチャレンジを支える一足になるようであれば、とても嬉しく思います。


Heading South ヘディング・サウス



スニーカーに替わる
パンプスを買うならココ!

パンプスとスニーカーの間、大人の上質な上履きのような、シンプルで使いやすいラグジュアリー・コンフォートシューズ。メイド・イン・イタリーながら、日本人女性が持つ足の傾向に合わせて、快適な履き心地を木型から開発。世界的なラグジュアリー・ブランドと同じ工場で開発・生産しています。間接コストをカットし、直接販売、かつセールをしない前提として原価率を引き上げることで、最高品質ながら手の届く価格帯を実現しました。健康なお足のお客様はもちろんのこと、外反母趾など足にトラブルがあってパンプスを諦めていたお客様にもお喜びいただいております。世界最高峰イタリアン・カラー・スウェードがもたらす、うっとりする美しいカラーと足なりにぴったり馴染む快適な履き心地は、履くたびに高揚感と自分らしく力を発揮するための自信を与えてくれます。22cm〜28cmまでの豊富なサイズと10色のマルチカラー展開。年齢を問わず、自分らしく輝き、ありたい自分に向かって挑戦し続ける、あなたのために

お客様に選ばれる3つの理由

1. 履きやすいのに、美しい

2. お客様の立場に立った
接客を心掛けています

ご購入頂いたお靴を絶対にお蔵入りさせたくないとの思いで、お客様には、おサイズや履き心地をしっかりご確認いただき、できる限りのサポートさせて頂きます。ご購入後も安心してご相談ください

3. 一度サイズが決まると、
お買い物が楽ちんです

サイズが決まると、後のご注文はスムーズ。いつでも無料にてご配送させていただきます

お靴選びでお困りごとはございませんか?

ご試着やご予約に関するご質問は、
LINEまたはお電話( 03-6555-3684(営業時間:火曜〜金曜10-18時、土日11-19時 ))までお気軽にご連絡ください。



Liquid error (sections/shop-now line 1): Could not find asset snippets/spurit_po2_section_snippet.liquid